※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

二人目妊活一週期目、みなさんならタイミングとりますか?・今日卵胞チェ…

二人目妊活一週期目、みなさんならタイミングとりますか?

・今日卵胞チェックで右16左13おりもの内膜いい感じ、排卵は日曜か月曜あたりかな?
・省きますが訳あって来年の春くらいまでがリミットの妊活です
・一人目もクリニックで不妊治療、その時の検査では多嚢胞、卵管右側が詰まり気味?液?をたくさん入れると最後までとおったので詰まってはない
・前回妊娠2回(一回は化学流産)どちらも左での排卵
・一人目断乳中、まだ夜一回だけ授乳してるのでhcg注射は打てないしホルモン薬も出せない

生理も不順で前も卵胞26ミリとかまで育ってたしほんとに日曜か月曜に排卵するかも私は半信半疑です。
左の卵胞が育ってたなら一応タイミング!と思ってたのですが育ってるのは詰まり気味の右…
前回の経験であんまりタイミングを求めすぎると旦那がテンション下がってきてしまうので、今回タイミングお願いするか迷ってます。
月曜に排卵チェック行くのでとるなら明日の夜かな…

みなさんならどうしますか?いいねください!
コメントも大歓迎です!

コメント

coco

明日(土曜日)一応タイミングとる

coco

タイミングとらずに月曜卵胞チェックで排卵してなかったら月曜か火曜にとる

coco

今週期はタイミング見送る

coco

明日明後日で断乳して月曜排卵してなかったらhcg注射打ってもらう