※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

夫婦関係についてです。お恥ずかしいですがアドバイスいただけたら嬉し…

夫婦関係についてです。
お恥ずかしいですがアドバイスいただけたら嬉しいです。

私達夫婦は20歳の時にデキ婚をし
現在33歳同士で子ども2人います。
1人目産後くらいから夫婦関係は悪くなり
しょっちゅうのように言い合いがあり、
お互いに女、男作れよ。って言い合うような
関係でした。
実際にはお互い作ったりはしてませんが
飲み会などはそれなりに行ってましたが
どちらも干渉も束縛もせず、な関係でした。

去年の年末に私が飲み会があり
そこに男性がいることも伝えてました。
今まで何も言われなかったのに
大喧嘩になり離婚騒動にまでなりました。
結局離婚せずに今に至ってますが
それから旦那がわたしにベッタリで
すぐにヤキモチを妬いたり拗ねたり、
って感じになってます。
一周まわって好きになったと言われ
毎日可愛い好き浮気してない?と
くっついてくる状態です。。
それは別に耐えられますが私がちょっと
友達と夜出掛けるとなると
豹変したように怒り出します。
もう男の人がいる飲み会などには
もちろん行ってません。
でも、わたしも友達とたまには会いたいし
息抜きもしたいので出ていきたいので
その為に旦那の機嫌をとって、、っていうのが
出掛ける前のルーティンになってて
何かおかしくない?と思い始めました。

私がおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

一周回って好きになったとか頭おかしいんか?って感じです😓
今までご主人はお相手がいてうまくいかなくなって戻ってきたとかですかね?

  • ぴより。

    ぴより。

    全然私気付いてなかったんですかね。(笑)
    皆様に言うてもらえるまで全然思ってもなかったです。

    • 4月1日
💜R.A💜

ん?旦那さんが浮気してないですか??
言ってる意味がわからないから😅人ってそんなすぐ変わらないと思いますよ😅

  • ぴより。

    ぴより。

    全然気付いてなかったです。(笑)
    でも別にいただろうが今もいるのだろうが本当にどうでも良いのですが私の自由を奪うのだけはやめて欲しいです。。

    • 4月1日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    無視して自由にしたらどうですか??
    明らかに変わりすぎだし,不信感しかないです笑 
    どうでもいいにせよ,息苦しくなると思いますよ💦

    • 4月1日
ちー

なんか旦那さんが浮気してるか浮気相手と終わったような感じがします💦

男の人って自分が浮気してると相手もしてるんじゃないかと不安になって
嫉妬や束縛をするっていうので🥲

  • ぴより。

    ぴより。

    全然気付かずでした。(笑)
    でも怖いくらいショックとかなくて、とにかく私の自由は返してくれという感情だけです。

    • 4月1日
ママリ🔰

旦那さんがもしかして浮気しててとかですかね😅?
それか浮気相手と終わってしまっからとか?
その代わりように驚いて疑ってしまいます😅

  • ぴより。

    ぴより。

    皆さまそうおっしゃられるので全然気付いてなかったです。
    正直本当に興味がなくて。。

    • 4月1日
ママリ

浮気してたんじゃないでしょうか?
相手の女に切られて、こっちに来てるんだと思いました。

  • ぴより。

    ぴより。

    そうだとしたら私の自由を奪うのだけは辞めて欲しいです。女がいてもいなくてもそこはどうでも良いので。。

    • 4月1日