※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの節約術教えてください❣️どんなのでも嬉しいです!私は大好きな…

みなさんの節約術教えてください❣️
どんなのでも嬉しいです!!
私は大好きな牛乳をお湯で薄めてホット薄ミルクにして飲んでいて旦那にキモがられてます☺️笑
好きすぎて普通に飲むと秒で無くなるので笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

すごい👏❤️その発想はなかったです🧸私も今度やってみようかなと思いました。私はなるべく電気はこまめに消す、お風呂のお湯を洗濯に使う、家族で同じ場所でなるべく過ごして電気代を節約、ポイントや、やすいお店で食べ物を買う、要らないものはすぐメルカリって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーこんな激きもきも術に拍手なんて嬉しい😭💓笑
    薄すぎるとただのお湯になって美味しくないので適度に美味しいラインを調節してます🐮笑

なるほどなるほど!お風呂のお湯、やってみようかなと思います😍
    そしてメルカリも気になっていますが、まだやったことないんですよねぇ!発送とか大変くないですか?やり取りでトラブルとかってないですか?色々気になります!😍笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

キモキモだなんてそんな😌💓
    私も子供も毎日牛乳🥛飲むので是非やってみます🐄🐮

メルカリ結構いいですよ❗️
    私はトラブルになったことは一度もないです🍓トラブルとか結構TikTokとかでみたりはしますけど、まだ出会ってはないです🙋‍♀️
    あと、前は無理だったんですけど今はその売上金がメルペイとして使えるんですよ!コンビニやドラッグストア、西松屋🌈結構便利です❗️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー!!立派な商売ですよね!メルカリ!!😲
    マイペイで使えるのも良いですね❣️便利だ〜😭💓
    ちょっと試しにやってみますね😍💓
    たくさん教えてもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😭✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

いえいえ\( ˆoˆ )/♡とんでもありません❤️是非やってください❤️案外これ売れる?ってやつも売れたり発想の時に包装するのがめんどくさくても百均やコンビニでメルカリの包装も売ってたりするので是非( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾小銭稼ぎとおもってやったらそれなりにお金になったりしますよ♪

• 4月1日
ままり

わたしも節約大好きです〜!笑

うちは食費用の財布だけ別にして予算決めてやりくりするとか、節水シャワーベッドにするとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節約大好きってメリットしかないですよね!素敵ですー😍💓笑
    なるほどなるほど!!!財布内なら分かりやすいですし使いすぎないですよね!!やってみます😍ありがとうございます😍

• 4月1日
  • ままり

ままり

節約楽しいですよね❣️❣️

ホット薄ミルク以外にも何か節約方法あれば知りたいです〜😳💓💓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに一般的で参考にならないかもですが、
    毎回まな板とか炊飯器洗うのめんどいのと水もったないので、週一で1週間分の献立で使う野菜全部切っちゃってジップロックにミールキットな感じでで入れて冷凍庫にぶち込んでます!ご飯も最大分炊いて、冷凍してます!

あと気休めですが浴槽のお湯は半身浴程度にしてます笑

ありきたりな術しかなくて申し訳ないですー💦😭

• 4月1日
  • ままり

ままり

すごい!!
    参考にさせていただきます!

ありがとうございます💓

• 4月2日