※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

インスタで粉ミルクについての情報を見ていますが、気にする必要はないと思います。皆さんは気にしていますか?

気にしなくていいんだと思いますが
インスタを見ていると、粉ミルクは遺伝子組み換えだとか、オーガニックがいいとかあるけど、うちガッツリ2人とも粉ミルク(ほほえみ)あげてるよ〜💦
変な肉付きになるとか書いてる人もいるけど…
みなさんは気にしますか?

コメント

は

全然気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

気にしません😅

世の中には普通にミルクで育ってきた子たちいっぱいいますし私自身も完ミで育てられましたが何も問題なく成長しました🙋‍♀️
(今と昔ではミルクも変わったかもしれませんが)

みみ

気にしないです😄
楽だったのでミルクで良かったと思ってるぐらいです笑

星

私も妹も完ミ育ちましたが元気ですよ!
全く気にしません✨✨

ままり

私、多分もっと添加物多かった時代に完ミで育ちましたが、全然太らない体質ですよ!笑
関係ないです!大丈夫です🙆‍♀️

なな

私もミルクで育ちましたが、
ちょーー細いと言われてましたよ♩
体質と食生活と運動習慣によると思います。

そして現代は昔より
規制も厳しいし、改良されまくってると思うので心配してないです。

ゆゆ

そういうのは、はいはい。分かった分かった、って感じで流してます😂笑

ミルクティ👩‍🍼

気にしていません🥺
2人共、生後3日で完ミにしました😂
2人共、今のところ、何にも問題なく育っています😅
私の弟は、完ミで育ちましたが、母乳で育った私と妹より、元気だったと聞いています🤣

ダッフィー

気にしないです☺️上の子は混合だったけど、下の子は混合から完ミになりました☺️
子供が元気に大きくなってるなら、母乳だろうがミルクだろうがどっちでも良い☺️
離乳食もBF使うし😃👍

はじめてのママリ

2人とも完ミでした✨
気にしてないです😂

たろすけ

みなさんありがとうございました😭❤️気にしない方がいいですよね꙳★*゚