※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

出産が待ち遠しくて毎日疲れるけど、ウォーキングも怪我でできなくなった。赤ちゃん、いつ生まれるのかな。

とうとう38週になりました🤓
もう毎日毎日同じことの繰り返し🤓
いつくるのかヒヤヒヤドキドキソワソワ。
そんな毎日がほんとに疲れる🥲

ただえさえ動くのも大変だけど
ウォーキングだって頑張ってたのに
昨日足首を怪我してしまって
もうウォーキングなんかする気
起きなくなってしまったし🥲

おーいワシのお子〜
いつ出てくるんだ〜い🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
まもなくあえますね🤗
お母さんのお腹の中が心地いいんだと思います
お腹大きくて眠れなかったり大変だと思いますが
もう一踏ん張り頑張ってください
元気な赤ちゃんうまれますよーに!

  • れたん

    れたん

    こんにちは❤️‍🔥
    わぁ頑張りますありがとうございます🤤🤤🤤

    • 4月1日
m

我が家も今日38wになってしまいました〜😭
予定日同じですね!

全然動いてなかったのに37wから動き始めたら、両足筋肉痛で動けません😂😂😂

早く出てこーいって
話しかけてるけど全然でてくる
気配ありません💁‍♀️

  • れたん

    れたん

    一緒嬉しいです🤤🤎

    私も37wから動き始めたら色々なところにボロが、、🥹🥹🥹

    私も出ておいで🎶ってただ出ておいでって言う自分流の変な歌をお腹に向かって歌ったりしてます笑笑笑🤣

    月曜に内診グリグリされたけど何も効果なかったみたいです笑笑

    • 4月1日
deleted user

動けることが羨ましいです!😂私はもう数歩歩いただけでもお腹ガチガチで、とにかくゆーーーっくり、ノロノロしか行動できません🥲

  • れたん

    れたん

    私も歩いたらすぐガチガチになります🥺🥺旦那と犬の散歩がてら一緒に歩きますが、ノロノロすぎて、待って〜待って〜ってなります(´・ω・`;)

    • 4月1日