※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。タイミングが遅かったか早かったか、基礎体温の変化も気になります。遅いタイミングでの連続性や基礎体温の測定時間の誤差について教えてください。

※排卵検査薬の写真あります

排卵検査薬を使用していて、
昨日の夜と今朝の反応の写真です。
その前から検査薬使ってはいましたが、
薄いのが続いており、
同等の濃さになったのは昨日の夜からです。

29日、昨日の夜と2回タイミングはとっていますが
遅かったor早かったでしょうか?
今日も夜にタイミングとるつもりですが
帰宅が遅いため22時くらいにはなるかなと思います。
なかなか連続でとれなかったために
遅かったかな〜と考えています💦

基礎体温もつけていますが
30日36.02→31日35.90、
今朝少しだけあがって36.31でした。

測る時間がなかなか同じ時間に測れないので誤差はあるかな?とは思います。

無知ですみません💦🙏🏻
どなかた教えてくださると助かります😢

コメント

はじめてのママリ

今日の夜位から排卵かなー?と思います。

昨日取れているならいい感じとは思います(排卵から2日前となるので)あたしなら念の為、今日もタイミング取ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います!
    今夜も念のためタイミング取ろうと思います。
    昨日の夜はとれたんですが、一昨日取れなかったので不安になり..💦
    念のため今日もとります☺️

    • 4月1日