※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manma
家族・旦那

出産してから1歳3カ月になる子供がいますが、一度も営みがありません!女…

出産してから1歳3カ月になる子供がいますが、一度も営みがありません!女としてもう見られていないのか。。。
と不安になります( ´Д`)y
私も子供が生まれてからしたいという感じがだいぶ薄れて。。。男もおなじなんですかね?
こんなふうにしてセックスレスをなくしたとかあれば教えてほしいです!(>人<;)
ちなみにキスは挨拶のように毎日してます

コメント

anna

毎日キス羨ましいです♡
うちは妊娠中から旦那に頼まれて一方的にしてあげてたんですが、産後再開できる時期になっても旦那の一方願いだったので、このままレスになると思って私からできるんだよって何度か言ったりしてました(^^;💧それでも最初やり方分かんなくなってたり、めんどかったみたいでなかなか進まなかったけど徐々に回数も増えていきました(^ ^)

• manma

manma

頼まれるの羨ましいです😫
    やっぱらこっちからゆってみるのも大事ですね!私もやり方忘れてしまってます笑

• 11月11日
KAA

うちもつい最近レス解消しました。
解消してから喧嘩なくなりました。

夫婦生活大事だよって何度か夫婦で話ししました。
あんまり期間開くとお互い小っ恥ずかしく照れましたが一度してしまえば大丈夫でした(o^^o)

毎日キスするならスキンシップ取りやすいと思うのでmanmaさんから誘ってみてはどうですか? 旦那さんも嬉しいと思いますよ^o^

• manma

manma

小出しにゆったことはあるんですがちゃんとゆわなきゃだめですね!恥ずかしいし長いことしなさすぎてやり方忘れてしまいます笑
    二人目の為にがんばってみます!

• 11月11日
kaimama☺︎

私も出産ししたいと思わなくなりました。旦那からキスはたまにありましたが、妊娠中に旦那がかわいそうかなとか浮気されたらと思い、しようと私が誘いしましたが私が痛いだけでした。痛いって言ったら俺、そんな欲求ないかは我慢出来るよと言われました…!
産後も私がたまにキスを拒否したりしてたからか全く誘って来ず、旦那大丈夫なの⁇とか思ってました。次の子そろそろ欲しいと思い、子作りしたいと旦那にいい子供1歳8月で妊活しました☺︎旦那は付き合ってる時から欲求が強かったわけではないので、
男の人の気持ちがよく分かりませんが、どうなんでしょうね>_<レスも解消し毎日喧嘩してたのが、喧嘩の頻度が減りました☺︎

• manma

manma

私の旦那も欲求が強くないので親近感わきます^_^私も誘われなさすぎて大丈夫か?と思います笑
    私もそろそろほしいので自分にも、欲求はあまりないですが子供の為に頑張らないとですね(>人<;)

• 11月11日
おさゆ🍵

2人目妊娠中から1歳の誕生日までセックスなしでした!
チュウとかスキンシップ、会話は毎日ありましたが。

子どもの1歳の誕生日の日の夜、おっぱいも1日1回になってたこともあり、お酒を解禁して、久しぶりにふたりで晩酌しました。
その時にチュウしてきて、なんか良い感じになって…3人目ができました(爆)

要はお酒の力を借りたってことですがw、こんなパターンもあるってことで(・∀・)

• manma

manma

私と一緒ですね!!
    3人目ができるとは!相性ピッタリですね♡

お酒の力いいですね⭐️参考にさせてもらいます!!(*^o^*)

• 11月12日