※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

マタニティ服を通販で購入するオススメのサイトはありますか? プチプラで可愛い服が買えたら嬉しいです。

いつもお世話になっています!
少しずつお腹が出てきたので、マタニティの服を買おうかと思っています♡
切迫で自宅安静中のため病院しか出掛けることは無いのですが、その時位は可愛いものが着たくて…。

出掛けて買い物する事が出来ないので、通販でオススメのサイトはありますか(ღ˘⌣˘ღ)?
プチプラで買えると尚更嬉しいです!

コメント

MAMA@

めるかりがおすすめです♪

MAMA@

私はつわり中で大変です。
お互い乗り越えまショー♪

たろちゃんママ

赤すぐとかいろいろありますがマタニティの服を着るのも一時のことなので、フリマアプリ使ってます。
中古から新品のものまであったりしますよ。
メルカリもかママモールとかいろいろありますよ(o^^o)

はる

ありがとうございます♡
あとで検索してみます!!
つわり大変ですよね(><)
私は5ヶ月まで吐いてました~。
早く落ち着くと良いですね(∗•ω•∗)

はる

ありがとうございます!!
本当に着るのは一時期ですよねー。
妊娠前の服が細身でワンピースもスカートが短かったりして全然入りません(ノ_・。)
フリマ良いですね♡
あとで検索してみまーす(^ν^)

つぅ✳︎

産後に、母乳でいくなら、授乳口付きのふくがあると便利ですよ(^。^)特に家着は、あって便利でした(^。^)

はる

ありがとうございます♡
産後も使えるものを探してみます!!
最近新しく買ったパジャマは産後使えるものにしました(^ν^)