※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が他の子供に興味を持ち、コロナや風疹抗体の問題で近づけないことに悩んでいます。公園で疲れると早めに帰ることもあります。

娘は公園などに行くと同い年くらいのお子さんに興味を持ち近くに行きたがるんですが、コロナの事もあるし私自身妊婦で風疹抗体を去年打ったのですが抗体がついてなくて病院から幼稚園くらいの子には近くに行かないようにして手洗いうがいしっかりしてねと言われてるので、娘が関わろうとしてるのを気を逸らして違う場所に誘導してる状態で申し訳ない気持ちになります😥
公園にお子さんが増えてくるとまだ遊びたそうにしてるのに私の身体も30分近くいると疲れてくるのでさっさと帰ったりしてます😩

コメント

コロナだし、それでいいと思います。コロナ前から屋内遊び場は私は基本連れて行かないです😂意外と常識ない人もいて、体調不良だったり、治りかけで連れて来てる人がいたりするので、、、。公園もあんまり人数が多いときは、コロナ禍になってからは早めに帰ってきたりしています。

• のん

のん

他のお子さんが体調どうか分からないですもんね!このまま、少し遊んで早めに切り上げることにします😊

• 4月1日