※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

ジェルネイルやりたいけど、時間もないし、お金もそんなかけたくないな…

ジェルネイルやりたいけど、時間もないし、お金もそんなかけたくないなぁと思ってたところ、ダイソーなどの100均のジェルネイルシールってどーなんだろ?って思ったんですが、使ってる方いますか?
おすすめや使用感教えて欲しいです♥️

コメント

3mama

何回かシール使った事ありますが、1週間もたないです😭すぐ剥がれてきちゃいます💦
私はセルフジェルネイルやってます😄ネットで全部揃ってるのがあるので、それを買って、カラーやベースジェルなど買い足しながら、何年もやってます😊
子供がいると頻繁に行けないですもんね😭子供達が寝た後、夜中にこっそりやってます😆

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☺️

何年もやってらっしゃるんですね♥️

ジェルネイルをしたことがないので何を揃えればいいのかもやり方も分からなくて😂でも、コスパ的にはセルフジェルネイルの方がいいのかなとも思ってます😊パートもしてるので、連休中だけやったりとかしたいな〜と思って🐰ただ、ネットで見てもなんか難しそうなんですが、簡単に出来ますかね??

• 4月1日
  • 3mama

3mama

マニキュア塗るような感じで塗るので難しくないですよ😄
    ネイルキットで検索したら出てきます😄安いのだったら、全部揃って5000円〜6000円で売ってますよ😄

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ネイルシール貼ってからトップコートジェル塗って硬化すると2週間もちます❤️ツヤツヤ感もジェルっぽいです💅🏻オフはシール剥がすだけで大丈夫です☺️ジェルじゃなくてトップコート(マニキュア)の時も2週間もってましたよ👍 物によっては自爪が結構透けます💦百均ではなくネットで買った時のものですが🥺薄いシールの時は白いマニキュア塗ってから貼ったりしてました笑 ダイソーとセリアでは気になるほど薄いのにはまだ当たったことないです✨

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☺️

ネイルシール貼ってトップコートジェル塗って硬化すればいいんですね🎶もしよろしければ、写真とかあったら見てみたいです♥️

しかも、オフ楽ですね✨
    100均でも透けにくい物があるんですね💡

• 4月1日
はじめてのままり

普段はジェルネイルですが
時短したい時はネイルシール使う時あります🙌🏻

①油分除去
②ピールオフベース(セリア)塗って硬化
③ネイルシール(百均のでも)貼る
④ノンワイプトップ(セリア)塗って硬化

めちゃくちゃ持ちます🙆🏻‍♀️✨
硬化するライトも百均で売ってるので、コスパいいと思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません😣
    私もその方法でネイルしたいなーと考えていたのですが、オフはどうしたらいいでしょう😥ピールオフだから剥がす感じですか?💦
    お時間ある時にでもお返事いただけると助かります😭

• 6月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

普通にピールオフベースのオフの仕方で大丈夫です👌🏻´-

• 6月3日