※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんのママ
妊娠・出産

産後2か月で出血があり、生理か疑問。完ミで生理再開は早い?参考になる方いますか?

産後の生理について

2月9日に出産してもうすぐ産後2か月なのですが、数日前から出血があります。トイレの度にナプキンに少量の鮮血がついている程度でダラダラと出てくる感じはないのですが…悪露はなくなっていたので、何の出血なのか、生理なのか疑問です。
出産してから母乳がほとんど出ず(絞っても数滴垂れる程度です)完ミなので、生理の再開も早いのかなとは思うのですが、同じように完ミの方で生理の再開がいつ頃だったら参考までに教えていただけると嬉しいです✨

コメント

どんぐりさん

私も産後母乳がほぼ出ず毎日ミルクでした!生理は5、6ヶ月開始で、10ヶ月のときに下の子が妊娠しました😂

• みーくんのママ

みーくんのママ

はじめまして◡̈✨

5,6か月でしたかー!
    なるほどです🤔
    本当に少量なのでよく分からなくて😅もう少し様子を見てみますね!ありがとうございます💕

• 4月1日
りんご

私もほとんどミルクで、産後4ヶ月で生理再開しました!!私ではないのですが、身近な方で産後2ヶ月で生理が始まった方もいました!!個人差かなりあるのかな??という印象です!☺️

• みーくんのママ

みーくんのママ

こんばんは✨

やはり2か月の方もいらっしゃるのですね!個人差はありますよねー🤔まだ再開しなくていいのですが…😂

ありがとうございます💕

• 4月1日