※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊活

基礎体温が乱れ、生理予定日に体温下がったけど生理が来ない。妊娠された方いらっしゃいますか?基礎体温グラフも見せていただけると助かります。

基礎体温ガタガタ、生理予定日に下がったけど妊娠された方!

今周期、基礎体温はガタガタで。。
また今日生理予定日で昨日の朝から体温が下がりましたが、まだ今日は生理が来ていません!☹️
生理前のような下腹部の痛みや胸の張りがあるので、明日にはリセットかな〜と思いながらも、淡い期待🥺
フライングはしてません。。

体温下がったけれど(or基礎体温ガタガタでも)妊娠された方いらっしゃいますか〜??
また、そんな方で基礎体温グラフも見せていただけるとありがたいです🥺🥺‼︎

リセットしませんように〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、冷え症で常に体温低かったですけど妊娠してました🤣生理予定日過ぎても手足冷たくなってました。基礎体温は測ってませんけど。。。

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなのですね☺️ おめでとうございます‼︎
    冷え性の中でも、少しぽかぽかしてるな〜って感じる時はありましたか??🙂

私も冷え性で、身体はあったまっても手足だけキンキンに冷えている時などたくさんあります🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段と変わりなくな感じでしたかね。
    妊娠してると良いですね(^。^)

• 3月31日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうですか! 普段冷え性だと、やはり気付きにくいのかもしれないですね😅
    ありがとございます😌🤍

• 3月31日