※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

和歌山市の日赤病院で出産予定ですが大部屋か個室だとどちらがいいですか??プレゼントとかありますか?

和歌山市の日赤病院で出産予定ですが
大部屋か個室だとどちらがいいですか??
プレゼントとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個室にしました。
たしか13,800円/日だったと思います。
プレゼントは写真3枚と育児日誌と試供品(オムツ、ミルク、除菌スプレーなど)を頂きました。

個室の良いところは、気兼ねなくトイレやシャワーを好きな時に使えること。
荷物を広げっぱなしにしたり洗濯をして乾燥機で乾き切らなかった時に部屋中に干しまくってました笑
コロナ禍でも個室は家族の面会がOKでした。現状どうなのかはわかりませんが…

母子同室なのですが、預かって欲しいなと思ったらナースセンターで預かって貰えるのでシャワーの時や洗濯のとき体力の限界のときにお願いしてましたよ。

• あや

あや

個室の方がいいのですね。
    写真3枚くれるのは嬉しいです。
    個室にトイレとシャワーがある所が有難いですね。
    2日3日ぐらいになると体力も限界になるので預けようと思います。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月には赤ちゃんに会えるのかな♡
    楽しみですね〜。
    出産頑張ってください!

• 4月30日
  • あや

あや

出産予定日が7月22日ですのでそれまでに産まれてくれる事を楽しみにしてます😊
    ありがとうございます🥰

• 5月2日