※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

明日、離婚届けを提出しようと思います。原因は夫の不倫・借金・経済的D…

明日、離婚届けを提出しようと思います。
原因は夫の不倫・借金・経済的DV・暴力(一度だけですが)等です。

不倫も借金も隠しているようですがバレバレです。
女性側も夫が既婚者なのは知って上で1年近く続いています。(女性側は彼氏に浮気バレて誓約書書かされていた。笑)

全部知らないふりをしていましたが、
このまま別れると脱☆不倫🙌みたいな感じで調子乗られるのが気に入らないので、
不倫相手に電話しようかと考えてしまいます。
面倒臭いことが起きそうなので、電話は止めたほうがいいですよね?

40過ぎの女性に、一回り以上年下の言葉なんか響かないだろうけど、心身共に傷つけられたことは知って欲しい…

あわよくばお金ほしい。(笑)

コメント

hana🌻

証拠をしっかり確保して旦那さんと不倫女に慰謝料たっぷり払ってもらいましょう!!他にも不倫女の彼氏や親や職場などがわかるならその辺から攻めて行ってもいいと思います!
傷付けられて泣き寝入りなんて悲しすぎます😢お金は唯一ゆきちさんにできる謝罪の形だと思います!!

• ゆきち

ゆきち

不倫相手の彼氏の電話番号は控えていますが既に別れていて、役に立たないかもです💦
    住所も多分この辺り…までしか分からず😖

自営で毎日違う場所で働いている夫なので、探偵も雇えず車無しの私は突き止めることが出来ないので証拠が半年間のメールのみとなってしまいます😢

• 4月1日
ま

慰謝料、財産分与、養育費などきちんと決めて公正証書にしてから最後に離婚届を出すべきです!!不倫が確実なら慰謝料もらいましょう!!!

• ゆきち

ゆきち

不倫は確実ですが、メールしか証拠が取れないので慰謝料請求までは出来なさそうです💦
    なので、不倫相手に気持ちだけ伝えたい勢いになってしまいます😣

• 4月1日
  • ま

お気持ちはとても分かりますが、こちら側が何を言っても響かないと思います(だから不倫なんてできる)
    証拠を集めて、慰謝料を請求する方がいいのかなと。

• 4月1日