※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状についてシェアしてください。妊娠検査薬を買い、2人目希望。生理予定日まで数日ありますが、試してみたくなります。

妊娠の初期症状シェアしてください!
排卵日や前回生理日からカウントして3w、4wの方のコメントいただけると助かります!
もう数週過ぎているかたはこんな感じだった〜でも嬉しいです😆

私は妊娠検査薬、ついに買ってしまいました!!
妊娠症状もあったりなかったり。
2人目希望しています。
生理予定日までまだ数日あるので使わないでおこうと思いますが、手元にあるのですめっちゃ試してみたくなります😅しかも二本入り💦

コメント

むらさん

乳首というか胸が痛かったです。後下っ腹のちくちく生理来そうな感じ🫣
あとは今腰がめっちゃ痛いです。
お腹すいて食べると具合悪くなるので多分食べ悪阻だと思うんですがそう思わないように過ごしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も似たような感じです🙌もう食べ悪阻が始まったかもなんですね…!もうだいぶ昔のことで忘れてますが、私は4w目前なので妊娠してたら覚悟しなくちゃですね💪

    検査薬はいつ試して初診はいつ行きましたか?😊

    • 3月31日
  • むらさん

    むらさん

    お腹痛くて出血してて
    前回切迫もあったので30に検査して昨日行きました!
    やっぱり赤ちゃんの袋はあったけど早すぎてまだ心拍まではーって感じでした!次15にいって7週と4日に行きますー!

    • 4月1日
清華

とにかく胸が痛い、腰が痛い、下腹部がちくちくする
下腹部は生理前の重い感じではなく針で刺されているようなちくちく感です
あと私は生理前に福さん式でそろそろか確認するんですが、めっちゃ遠くて届かなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福さん式というのがあるんですね!調べましたが怖くてできません😅
    私も胸の痛みと下腹部痛、針でツンツンするようなのあります🙆‍♀️

    腰痛はあるんですが、たまたま抱っこし過ぎた日があったので区別できずです😅

    検査薬はいつ試して初診はいつ行きましたか?😊

    • 3月31日
  • 清華

    清華

    検査薬は生理予定日2日前、初診はまだ行ってないです
    7週3日の日に行きます☺️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7w3dに行くんですね😊
    私も行ける日が7w後半だったので同じ感じで嬉しいです✨

    3人目ってすごいです🌸性別は気にしますか?
    私はできたら姉妹だと良いなあ思っています✨

    • 3月31日
  • 清華

    清華

    7週でいくのですね!!
    なかなか予約が取れなくて7週になってしまったので遅すぎちゃったかなと心配していましたが安心しました✨

    私が一人っ子で3兄弟(姉妹)は憧れだったんです☺️
    性別は特に気にしてないです
    女の子なら服がそのまま使えるし、男の子なら未知の世界ですし🤣
    男の子がどうかわからないですが、うちは長女が次女を溺愛していてめっちゃお世話します
    次女もそんな姉が大好きでぴっとりくっついているので見ていて面白いです
    もしかしたら男の子もそうなのかもしれませんが💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは微笑ましいです🥰
    うちももし授かれたら3歳差なので下の子を出来合いするほど仲良しだったら良いなあ✨

    初診の日、ドキドキですが楽しみですね!

    • 3月31日
えぬ

現在6wです!
私はとにかく胸が張って痛くて
生理前の眠気なんて非にならないくらい眠たかったです😮‍💨💦
あとは生理が来そうで来ない感じの下腹部痛がずっと続いてました!腹痛は今でもあります💦
おりものもサラサラで量も増えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の痛みやっぱりありますよね!私も針でチクチクタイプのと、生理痛に似た痛み(これは1日だけ)あります🙌
    だけど眠気が全然です😅

    おりものはいつから増え始めたか覚えていますか?

    • 3月31日
  • えぬ

    えぬ

    生理予定日の1週間程前くらいだった気がします😯!

    初期症状もあったりなかったり
    人それぞれですもんね💦
    妊娠してますように😌🌸!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 3月31日
Mi

3w5dで検査薬反応しました!
そこまでは無症状だったのですが、検査薬反応後から毎日朝から昼過ぎまではムカムカ悪阻が始まってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻もう始まったんですね😵
    娘の時に嘔吐が怖くて泣きながら耐えてたの思い出しました😭
    そして3w5dで検査薬反応したんですね!色ははっきりでしたか?

    • 3月31日
  • Mi

    Mi

    妊娠の度に4w前から悪阻のような症状が始まります😂でも、悪阻が重い方みたいに吐いたりせずにずっとムカムカしてるだけなので全然軽いんだと思います☺️
    検査薬は肉眼でピンクなのがわかるくらいの濃さですが薄らではありました🤔2日後はハッキリ分かるくらい濃くなりました!

    • 4月1日
me

現在4w0dです^ ^

3w4dで陽性出ました😃

今回は腰が痛いし頭痛がしました^ ^