※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このアイシャドウに下地、どんなものが合うと思いますか?😭キャンメイク…

このアイシャドウに下地、どんなものが合うと思いますか?😭
キャンメイクの下地、プチプラで気になります!
艶感が欲しいのとこのブラウンアイシャドウつけると暗く見えます💦💦
これに合う色ありませんか?😢
ブルベ肌です!

コメント

はじめてのママリ

この色ゴールド系でブルベ肌さんは苦手めなカラーなので暗く見えちゃうのかもしれないです💦
アイシャドウの下地ですか???キャンメイクのブルーのアイシャドウベースおすすめです!

はじめてのママリ🔰

そもそもこの色自体がイエベ向きだと思うのでブルベだと似合わないと思います💦

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます❗️
やはりブルベ向きではないですよね😭あまり詳しくなくて💦ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

エクセルのこのシリーズでしたらこちらの色の方が似合うと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥺これも無くなりかけてますが持ってて、やはり一番しっくり来てます💓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱブルベだと黄色がかったブラウンは似合わないです😭
    逆にブルベだと似合う色多くて羨ましいです‼️

• 3月31日