※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

どうしようもない事なんですが、、、明日子供達の入園式だったんですが…

どうしようもない事なんですが、、、

明日子供達の入園式だったんですが息子が発熱🥲
家族が発熱になるので娘も欠席。

入園式の後ふだん平日に休みがとれる事なんてない旦那なので、明日は特別に遊園地に行く予定にしていたけどそれも中止😭

体調崩させた私が100%悪い分、子供達の楽しみを奪ってしまってめちゃくちゃ悲しい、、、

どこかに吐き出したくてここに書かせてもらいました🥲失礼しました、、、

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

タイミングが…って感じですよね😭
うちも私がコロナになってしまい、家族全員で自宅待機です。
娘の最後の保育園と、新しい保育園の入園式に出られなくなってしまいました…なので慣らし保育無しでいきなりフルタイムで預けてしまうこと、職場にも迷惑かけたこと…どうしようもないですが、悲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コロナですか!お身体大丈夫ですか??💦

やっぱり今このタイミングで?!となるのは本当につらいですよね、、、

• 4月1日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

熱上がったり下がったりで大変でしたがやっと落ち着いて楽になりました🥲
    息子さんは大丈夫ですか?

最後の保育園も娘は明日いくつもりでいたから先生やお友達にちゃんとお別れのご挨拶出来なかったし、入園式もせっかくかわいい正装も用意して楽しみにしてたのに、写真撮りたかったなぁ、娘ごめん、って思います…🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は昨日の夜中には熱が下がり今日は朝からめちゃくちゃ元気でしたが念の為おやすみしました🥲

子供に申し訳ない気持ちすごく分かります😭大切な節目を経験させてあげられなくて本当に申し訳なくなりました、、、

• 4月1日