※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

皆さん旦那さんってどれくらい洋服ありますか?賃貸で2LDKなのにクローゼ…

皆さん旦那さんってどれくらい洋服ありますか?
賃貸で2LDKなのにクローゼット丸々1つ使ってそれでも収納できないから、部屋に山積みになっています。

趣味のスポーツのユニフォームやジャージこれだけで上下合わせて50以上はありそうです。

それに普通の私服、推定ズボン30着、オールシーズン合わせたトップス40近く、アウターもオールシーズン合わせて20着くらいありそうです。

山積みになった服見ると気が狂いそうです。
それなのに、クローゼットの中で見せる収納?かなんか知らないですが、パイプっぽいもので作った棚にジャージを置いてるけどぐちゃぐちゃ。
それなら収納ケースで良くない?って言ってるのに変なこだわりが強いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい量の服ですね!
うちは全部かき集めても20着ないと思います笑

• y

y

羨ましすぎます😭
    それなのにまた服買おうとしててキレそうでした🙄

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私の服だったらそれくらいありますが旦那の服はそんなにないです😳
とゆうか、あっても結局同じ服しか着ませんのでもうこれ着ないんだから捨てればって衣替えのたびに言って捨てさせてます

はじめてのママリ🔰

それぐらいはあると思いますー!
私もあるのでそこまで気にならないですが、綺麗に置いてないのは気になりますね💦

ままり

私服は同じくらいかそれ以上持ってると思います!

本人が青が好きなので、アウターはブルー系ばかりです。笑 同じようなのあるやん!って言うと素材が違うとかなんとか…😅
ちゃんと収納してるのでまぁ良いかという感じです。笑

結婚後に体重が増えた夫。昔のジャージ類は断捨離ですべて捨てました😇

仕事着と3段衣装ケース1つが入ったクローゼットに収まるくらいです。はみ出したものは捨てます

退会ユーザー

アウターは3着くらいかな?私もそれくらいです😂

• 3月31日
rety ''

ありえないです😵‍💫
それは気が狂いますね😵‍💫
我が家は2人とも少ないです😳
アウターもお互い3着ずつとかですし
ウォークインスカスカです🤣

りんママ

うちの旦那は本当に物欲がなくて、服にも興味ないので私服はワンシーズンに2セットとかです😂💦
あとはジャージと仕事用の服だけなのでスカスカです!