※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滝沢市の巣子保育園や南巣子保育園に通っている方いますか?検討中で、雰囲気や評判を教えていただけると助かります。

滝沢市の巣子保育園、南巣子保育園に預けたことある方預けてる方おりますか?検討中で、良い悪いなど雰囲気など教えてくだされば助かります。宜しくお願いします。

コメント

みー

巣子保育園に預けてます!来年新園舎できますし先生もとても働くおかーさん想いの園だなぁと思います!笑お弁当作る日なんて無いですしおにぎり用意して空の弁当にお給食さんが詰めてくれるスタイルが年に三回くらいだけで💓帽子の名前の記入も忙しいと思うのでこちらで書いていいですからって言われて書いてくれたり!南巣子は給食が美味しいと聞いたりしますが1番人気だと思うので入るのが大変かもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️第1希望は巣子保育園で🥺✨詳しくありがとうございます🥺✨

• 4月1日