※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がしつこく同じことを繰り返す。他の子も同じ?

3歳の娘が、これは〇〇ちゃんとお揃い!!(水筒がお友達のお揃いなんです😂)って、何回も何回も何回も言ってくるから、そうだね!って何回も答えてるのに、
それでも何回も言ってくるから、わかったよ!って強く返事しちゃったら、
もう!ママ怒らないでよ!なんで怒るの?って言われてしまった😇

3歳の女の子、めちゃくちゃしつこくないですか??😭
うちだけですかね?😭😭😭

コメント

なつ

うちの子もまさしく同じです😓
同じこと繰り返すから、ちょっ強い返事になったら、怒らないでよ!って言われます😂
怒ってないよーって言うと、怒ってるじゃん!って言い返されます💦

ママリ

うちもまぁまぁしつこいです😅
何度もなんで?誰の?なんでしたの?どこで?等々めちゃくちゃしつこく聞かれます🥲
最初は普通に答えますが、段々疲れてきます😇

はじめてのママリ🔰

うちの子かと思いました笑
めちゃくちゃしつこいです😂
返事してるのにずっと同じこと言ってくるからこっちもイライラです😅

るる

4歳の娘も同じ感じです😂
あまりしつこいと疲れちゃいます😅
やっぱりお話するの大好きなんですかね🤔

空色のーと

ありますあります 笑
めんどくさいと、さっきも聞いたよ。何回目?って言っちゃいます💦

うちもですよー😂
うちは疲れてきたら基本、娘が言ってることただ復唱?して繰り返してます😂
あとは、だねー、なんでだろうねー、とか心は無で適当に流したり😂

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!!!
うちの娘だけじゃないとわかってちょっと安心しました😂🙏
めちゃくちゃしつこくて、執念深いので、ちゃんと丁寧に返事するまで、エンドレスです(白目)。。