※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
家族・旦那

今旦那と絶賛喧嘩中です。とゆうか、優柔不断なグズグズしたり自分のこ…

今旦那と絶賛喧嘩中です。とゆうか、
優柔不断なグズグズしたり
自分のことを話したり相談したりしてくれない
意味わからん旦那にイライラして
わたしから一方的にフルシカトです。
いつもは1日、2日で仲良くなれますが
しばらく口を聞いていません。
第二子妊娠中でイライラもしてます笑笑
来月旦那な誕生日です。
とりあえずプレゼントだけでも渡そうかなって
考えていますがむかつくので低予算です。
何かいいのありますか?
ちなみに20代半ばです。
プライベートで使えるものがいいかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは低予算でプレゼントするならパンツや靴下をあげてます❕
妊娠中ってどうしてもイライラしちゃいますよね😅

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    パンツも靴下もいっぱいあるんですよ😫
    イライラしたくないのに
    ストレスしかたまらない😱

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    そしたらお箸とかタオルとかも微妙ですかね😭💦
    妊娠中から今現在産後も旦那の行動ひとつひとつにイライラしちゃうので気持ちわかります😂

    • 4月1日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    無難に食べ物でも良いかなとか
    そっちのが考えないし🤣笑
    本当にイライラしますよね💦
    分かってもらえないとは
    思うけどつらいのをわかって
    ほしいと思ったり😭
    言わずに気づいて欲しいから
    何も言わずにイライラします🥹

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物系は間違いないですね😆
    めっっちゃわかります😭言わなくても気遣ってほしいですよね😭
    仲直りできましたか?😂

    • 4月1日
ママリ🔰

私も妊娠中でイライラが止まらない上に
一つ一つの行動、言動で
またさらにイライラが止まりません😩
あげたくないかもしれないです私なら笑

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    なんなんですかね😩💦💦
    余計なことしかしないし言わないしどっか行っててほしい😰
    わたしもスルーしちゃおっかな笑

    • 4月1日