※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んか
妊活

ラクトフェリンサプリについて、どのメーカーのものが良いかわからず悩んでいます。経験者の方、どこのメーカーをお使いですか?

ラクトフェリンのサプリについて質問です。
人工授精、体外受精するも着床すらしていません。。

調べていくうちにラクトフェリンが重要だと感じ、サプリを購入したいのですが、たくさん種類がありどのメーカーのを購入したら良いかいまいちわかりません。
ラクトフェリン摂取していらっしゃる方どこのメーカーのものを買われましたか?
教えて頂ければと思います。

コメント

iHerbのラクトフェリン使ってましたよ😌
併用してラクトバチルスも利用してましたー!

やし🌴はじめてのママリ🔰🐰🐰

通院しているクリニックが推奨しているのでbaby&meのラクトフェリンサプリを飲んでいます。一応体外受精一回目で陽性反応を頂きました。

前向きに🎵は無理っぽい

子宮内フローラの検査をやりました。
すると善玉菌の割合が危機的な状態と分かりました。
まずは悪玉菌を殺すために抗生物質を2週間服用。
以降はbaby&meのラクトフェリンサプリと、レベニンという乳酸菌の薬を病院から処方されてます。
2回目の子宮内フローラ検査ではまだ完全ではないもののかなり改善してました。

はじめてのママリ🔰

ラクトショップというサイトで、
こちらの飲むタイプと腟錠タイプの
セットのものを購入しました。

わたしも調べまくって、腟錠の方が
効くとどこかで口コミを見かけまして...

運良く一回目の体外受精で妊娠しました。

ダー

病院から指示ありbaby&meのサプリを自分で購入しました。
着床検査(エマ検査)で乳酸菌ゼロだったので膣錠も使ってました。

んか

たくさんありがとうございます😭
頂いた情報もとに購入したいと思います!