※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

あの夫が去年1月から12月1日まで派遣で働いてたんですが、雇用保険と…

あの夫が去年1月から12月1日まで派遣で働いてたんですが、雇用保険と社会保険、所得税引かれてました。それで申告?してるか確認って市役所で聞けばわかりますか?
ちょっとそれまで個人事業主で社員は初めてでわからないです。夫は外国人でして、そこの派遣の社長も外国人でトラブルがあって有給を払ってくれなかったりで、監督署で話したりしてたり電話でなかったりで、確認できません。年末調整?の紙ももらってなくて、ただ先月になんかお金6万くらいが振り込まれておりました。それは税金が、戻ってきた?らしいです。監督署のかたがいってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用保険はハローワーク、社会保険は年金事務所ですね。