※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

病院で排卵チェックしたら卵管が詰まっている側からの排卵で、4月はタイミングを逃した。友人の妊娠報告で複雑な気持ち。先生はタイミングを取っても良いと言ってくれた。周りの妊娠報告がつらい。

今日は排卵チェックで病院へ行きました。
ですが、卵管が詰まっている側からの排卵でした。
4月は貴重な1ヶ月を逃すことになります。
今月は通っている側からの排卵だったのでタイミングをとりましたがリセットでした。
なかなか授かれず生理が来るたびに落ち込み
それの繰り返しです😢

その中で本日友人の妊娠報告がありました。
悔しい気持ちといいなぁと思う気持ちが…
でも素直におめでとうと伝えました。

4月は詰まっている側からの排卵ですが
先生は一応タイミングは取っておいても良いとのことでした。
やっぱり周りの妊娠出産報告にツラいです。
私も早く産みたいなぁ…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療していて
詰まってる方からの排卵で2人目妊娠出来ましたよ!!
なので可能性は0じゃないですよ🥹

  • a

    a


    ええ!詰まっている方から妊娠できるのですね!!
    本日病院で先生にも詰まっている方からの排卵だけど可能性はゼロじゃないと言われましたが心の中では、"詰まってるのになぁ。と思っていました💦

    なかなか授かれず
    身も心もそろそろ限界で
    詰まっている方の卵管を通す手術をするか不妊治療をするかで本当に悩んでいます…😢

    友人や周りの妊娠報告にメンタルが持ちません😢😢

    • 3月31日