※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

出産時のお股の痛みが心配です。同じ経験の方いますか?

出産時、陣痛の痛みで股の痛みはわからないと言うけど…
私は1人目の時の出産を思い出すと陣痛よりお股の痛み
を思い出します🥺
会陰切開無しで裂けたりもしなかったのですが
頭が出そうってなってから産まれるまでお股が
痛すぎて痛い痛い!!って叫んでました笑
頭が少し見えてきた時の陣痛がおさまってる間なんて
地獄のような痛みだった記憶があってもうすぐ2人目
出産ですが陣痛よりお股の痛みが怖いです笑笑
同じ方いますか?周りでは聞いたことなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は腰のほうが痛かったのですが二人目はお股がめっちゃ痛くて三人目どうなるか…怖いです

しおしお

私も、先日の出産で
股?恥骨?の痛みが
物凄く痛くて
本当キツかったです😭😭

ママリ

2人目のとき、
出てくる時に首2周と
たすき掛けに臍の緒が
巻きついていて、
お股に頭が挟まってるときに
力むの止めてーと言われ
止めたのですがその時
股に頭が挟まったまま
いたのがめっちゃくちゃ
痛かったです(´;ω;`)

えるさちゃん🍊

頭が少し出て止まるとめちゃくちゃ痛いですよね🤣
長女の時会陰切開された感覚はなかったけど頭が出てる途中で止まって、その時が1番激痛でした😭

ゆう

わかりますよー!
ふたりめのとき大きくて挟まってお股激痛でした🥲