※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時に使うコスパ良いオムツを教えてください。現在はメリーズのビッグを使用中です。

夜寝る時だけ履くのにオススメなコスパ良いオムツはありますか?

今はメリーズのビッグを使っています。
オススメがあれば、教えてください!

コメント

ymam

ドラえもんの絵のマミーポコいいですよー!安いけど、全然漏れたりもしないですし普段から使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコですね!
    次使ってみます🥺✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

我が家はPayPayも使っているので、メリーズやグーンがコスパが良いです😀キャンペーンがない時なら660円位(安い時は550円位)で買えるマミーポコですが、やはりメリーズより吸収力は無いです💦それとお尻周りが小さめなので女の子ならハミケツする確率が高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、PayPay×花王のキャンペーンですかね?
    今まで面倒でいつもネットで買ってたんですが、ネットでまとめ買いするほど使わなくなったので…次にキャンペーンがあったら、私もメリーズかグーンめやってみます💡✨
    吸水力が足りないんですね💦
    そして女子なんですよね…
    うーん、1回使ってみて考えるかって感じですね🤔💦
    ありがとうございます!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのキャンペーンです😆まとめ買いしなくても1パックでも対象だったりしたので買いやすいと思います。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?でも、グーンって花王じゃないですよね?
    他にもキャンペーンってあるんですか??
    SoftBankユーザーでないと利用できないキャンペーンでしょうか💦?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花王はメリーズです。グーン、メリーズ、パンパースはキャンペーンがあります😉ソフトバンクでなくてもPayPayを使っていれば大丈夫です。
    ムーニーだとウェルシアでTポイントの還元のキャンペーンがありました。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンとパンパースもキャンペーンがあるんですね😳
    知らなかったです😳😳
    調べてみます!!
    ムーニーもキャンペーンがあったとは…全然知らなかったです💦
    そういう情報はどこから入手できるんでしょうか?
    質問ばかりすみません😭💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのキャンペーンのページを見る、インスタなどが多いです😆おむつのセール情報(Amazonや楽天など)は良くインスタにでていますが、800円位のことも多くて私的には高いのでPayPayのキャンペーンで買うことがほとんどです。

• 4月1日