※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
サプリ・健康

子供の風邪が長引いています10月はじめに高熱が5日くらい夜のみでて抗生…

子供の風邪が長引いています10月はじめに高熱が5日くらい夜のみでて抗生物質で解熱したあとも鼻と咳がひどくズルズルといままで続いています。

3日前からまた違う風邪をもらったのか咳き上げをするほどまたひどくなり、熱もまた出てきました。
今日に至っては急に腹痛を訴えマーライオンのように吐き、しばらくして水下痢もしました。
はじめは咳がひどいから吐いていると思っていましたが胃腸風邪もらったかな、、、
みなさん今年の風邪どんな感じですかー?

コメント

かわいそうですね(^^;
明日病院つれてってあげたほうがよさそうですね!

娘も1週間ほど前から、咳鼻水で病院いき薬のんでましたが、おととい38.9度と下痢、腹痛と足が痛いと訴えてます。
今日も同じくで、昼過ぎにボカボカと4回ほど吐き38.7〜37.6のいききしてます。
明日病院いきます( ; ; )

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

同じ風邪みたいですね
    私も主人もうつりダウンしてます
    こどもは吐いて楽になったのか1日中バタバタ走り回っていました。
    下半身痛が前駆陣痛みたいで辛いです

• 11月11日