※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
雑談・つぶやき

胎動が毎日痛い…破水すんじゃね?!ってくらいグイグイゴリゴリしてくる我…

胎動が毎日痛い…
破水すんじゃね?!ってくらいグイグイゴリゴリしてくる我が子…
痛い!って声が出るほど痛い^_^;

心配になるけど、ネット見てても耐えるしかない、赤ちゃんが元気な証拠❤️
としかないし、まぁ確かにどうしようもないんやけど。。

ちょっと強すぎますよベビさーん!(笑)
予定帝王切開やからあと2週間は居てもらわないと💦
明日で36w、ついに臨月。
少しは治まってくるかな〜。

コメント

モノリリ

私も胎動グニュグニュグイーって痛いです(>_<)
切迫で入院もしてたので、破水したらどうしようと正産期までドキドキしてます!
でも、入院中助産師さんに産むまで胎動は、なくならないって言われました!
臨月入っても胎動が少なくなるなんて嘘だよ!とも(笑)
むしろ胎動なくなったら赤ちゃんが苦しんでるかもしれないからすぐ病院来て!って言われたのでこれも後少ししか感じられない事なんだと思うようにしてます(^-^)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます♪
    そんなに強く蹴って大丈夫?!ってなりますよね(笑)

1人目の時、破水からだったけど破水した後も胎動ありましたw
    ネットやアプリで弱まるって書いてあるけど、私には当てはまりませんね(笑)

確かに期間限定なんですよねぇ、マイナートラブルが酷い時に痛い胎動くると もう!ってなっちゃうけど、なるべくプラスに捉えられるようにします٩( ᐛ )

• 11月11日