※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ブラウンのアイシャドウつけるとくすんでみえます🥲子供産んでからメ…

最近ブラウンのアイシャドウつけるとくすんでみえます🥲
子供産んでからメイク元々好きですが時短とマスクするしと思ってチークしてません。
明るめリップ塗れば少しはいいのですが、、

でも目元だけ見ると暗く見えるし老けて見えるようになりました😭
エクセルのこのアイシャドウ使ってて私はブルベ肌なのですが、やはりもう少しピンク寄りの方がくすまないでしょうか??

ちなみに左の方がくすみます。
右は好きな色なので減るのが早く、節約してて左を使ってたのですがしっくりきません😂

コメント

じゃむ

↑のシャドウに重ねて、グリッターやラメ感の強めのシャドウを重ねると少しマシになるかな?と思いましたがどうでしょう?🤔