※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎4日目。助産院でマッサージ後、反対側に痛みと熱が出て再び助産院へ。熱と痛みは夜中になくなり、帰宅後また熱が出て不安。助産院の適性や行動について悩み中。

乳腺炎4日目。乳腺炎二日目に助産院に行き、マッサージしてもらい帰宅しました。すると次は痛みのなかった反対側にしこりができて痛みもあり40度越えの高熱もでました。とりあえず助産院に連絡をして今日の午前中に来てということで先ほど行ってきました。もう夜中には熱も痛みもなくなってました。先ほどマッサージが終わり帰宅したんですけど、また寒気と熱っぽさがあり熱を測ってみるとまた熱が上がってきています。楽になる為に行ったはずなのにこんなもんでしょうか?今行ってる助産院私には向いてないのか💦夜中から熱も下がって凄く楽になってたからそれなら行かなければよかったなと思ってしまいます。

コメント

とぉ☆

乳腺炎辛いですよね😭
私も新生児期に2回なりました💦
赤ちゃんの飲む量とおっぱい作られる量のバランスがまだ上手くいかないみたいで新生児の頃のおっぱいトラブルは珍しくないみたいです💦
私は上の子の時からお世話になってる桶谷式の母乳外来に通ってます!
私も1回目は緊急だったので助産院行きましたが、桶谷式の方の方がケアの仕方など詳しく感じました!
そしてマッサージも助産院ほど痛くないです😅