※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

京都市の足立病院で出産予定の29週の初マタです。オススメの先生がいれば教えてください。

【京都市 足立病院】
29週の初マタです。いま通院しているクリニックに産科がないため、近々京都市の足立病院に転院・出産予定です。
足立病院さんは何人も先生がいらっしゃるそうですが、オススメの先生がおられたらぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってたらごめんなさい。足立病院先生指定できなかった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院でもできるか聞いてみます!

• 3月31日
まさえ

不妊治療から足立病院に通ってましたぁ。出産は京大病院になりましたが😅
 院長先生喋りやすい方でしたぁ。私は不妊治療からお世話になってた大坪先生にほとんど診てもらいましたぁ。
 とても親切で安心できる先生です😊
 自分で予約する時にその先生にところにしてました。
 また看護師さんに伝えたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生、大坪先生ですね!予約できそうであればしてみます😊ご丁寧にありがとうございます!!

• 3月31日
つむ

須戸先生、畑山先生、澤田先生が私は好きでした☺️3人とも優しくてユーモアがあるところが良かったです。

他の足立で産んだ知り合い数人は畑山先生が良かったと言ってる方が多かったですჱ̒ ー̀֊ー́ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!予約できるならぜひしてみたいと思います😊

• 3月31日
  • つむ

つむ

初診は電話での予約になりますがその時も希望の先生を伝えたらその先生で取ってくれますよ😊
    次からはネット予約になりますがこんな感じで名前が出るので希望の先生に空きがあれば予約取れます✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨写真までありがとうございます!とっても分かりやすいです!!やってみますねー😆!ご丁寧にありがとうございます😌❤︎

• 4月1日
トロロさん

今は理事長ですが畑山先生良い先生ですよ😊
陣痛時、痛すぎてしんどい顔してたら「しんどい時こそ笑って!」って言われたのが印象的で、出産直後も何回か笑わせてもらいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理事長さんのお名前なんですね!ステキな言葉です✨教えていただきありがとうございます☺️

• 4月1日