※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
雑談・つぶやき

私やっちゃった⁉️転園して明日から新しい保育園の入園式ですが色々あっ…

私やっちゃった⁉️
転園して明日から新しい保育園の入園式ですが色々あって不安です。
その保育園での説明会の時に
うちの子は保育時間が17時半までって園長先生に言われて『え⁉️今の保育園18時半まで預かってくれるのに何で⁉️』っと思いながら18時半まで預かってくないと困る旨も伝えたのですが17時半の一点張りだったので
後日 役所に電話して確認すると うちの子は18時半まで保育可能になってるけど結局は園と交渉❓してもらう事になるから〜って事で その事を園長に伝えると『わかりました。別にそれはいいんですけど いじめてる訳じゃないからね❗️』っと言われました💦
その言い方がキツかったので
ここの保育園っと言うか園長 大丈夫かな❓っと不安です💦
多分 私が役所に聞くまではいいけど
その事を言っちゃったからいけなかったのか、、、とも思いましたが こんな事で そんなプンプンされても困りませんか⁉️💦
いざ通いだして もぅどうしようもないっと思ったら
また転園を考えようかと思っていますが
通う前から こんな事考えなきゃいけないっておかしいですよね💦

コメント