※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

【いいね!ください】実姉(39歳)家族へ、新築祝いで渡す金額は、、、?…

【いいね!ください】
実姉(39歳)家族へ、新築祝いで渡す金額は、、、?
物を渡す予定はなく、現金のつもりです。
新築祝いなので尚更、内祝い的なお返しは貰いませんし、なんか言われても辞退します。


★私は36歳です。家庭あり。
★我が家は家を建てる計画も購入する計画も全くありません。今の所、生涯賃貸予定。
★実姉は隣県に住んでいて、一年に3回くらい会う事があり、仲は良いです。
★お互いに出産祝いや、それぞれの子供への誕生日プレゼントやお年玉も贈り合う仲です。

コメント

k

1、現金一万円💰💰💰

k

2、現金3万円💰💰💰

k

3、現金5万円💰💰💰

k

4、現金10万円💰💰💰

k

4、それ以外はコメントください😇