※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日、入園式で一家族2人までと園から言われていて、入園式自体が初めて…

明日、入園式で一家族2人までと園から言われていて、
入園式自体が初めての経験で、何もないと思いますが不安で😂シングルなので私の母についてきてもらおうと思ってるのですが、入園式におばあちゃん来てる方いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いなかったかな。
2人までなので両親がほぼでした。
でも全然いいと思いますよ😊

Ⓜ︎

うちの園では見かけなかったですが、問題ないと思います😊

ママが一人で来るところは結構ありますが、おばあちゃんも来る家庭は見たことないです💦

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事なら義母呼ぼうかと思ってます✨

はじめてのママリ

シングルの方がいらっしゃいましたが毎回お一人で来てましたね!
おばあちゃん来ててもなんとも思いませんよ~!!

はるのゆり

赤ちゃんがいたり双子とかで大変な方はおばあちゃんも一緒に…とかは見たことありますが、そうでなければ見たことないですね~!

シングルじゃない方でもお母さんだけの方も結構いました😊

やんぽん

長女が保育園入園したとき
同じクラスになる子で
ママとばあばで来ている方
いましたよ~😊

♡♡♡

去年入園式でした!
コロナの関係で保護者は1人まででしたが子どもが2人の場合は2人でもOKで我が家以外にもう1組いたのですがその方はおばあちゃんと来ていました😄

〇△□

コロナ前の入園式のとき、家族総出で来ているところありましたよ😂