※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マザコン旦那について。20代前半の旦那がマザコンとしか思えずモヤモヤ…

マザコン旦那について。
20代前半の旦那がマザコンとしか思えずモヤモヤして疲れてしまいます。客観的な意見を聞かせていただきたいです(><)

・義母の頭ポンポンする
・義母の腕に噛み付こうとする(注意はしました)
・こたつの中で義母を蹴ったり、
叩いたりしてすぐちょっかいを出す
・何でも義母に頼りっぱなし
(片付けは言わないとしない。ごみ捨てや服の片付けなども)
・たまにですが、義母に何かお願いされたら「はい、ママ〜」
(これは私にも言い出したので冗談半分だとしても
気持ち悪くて私はあなたの母親じゃないと注意しました)
・私の前で義母とじゃれ合う

数ヶ月前に結婚し新居への引越しまでの間
義両親と一緒に住ませてもらっているので、義母への
態度をみて少しの事でも目につくようになり旦那を
男性として見にくくなっているし見なくていいものを
見た気持ちになって引っ越してからが不安で疲れるので
引越しまでの間実家に帰ろうかとも迷っています(>_<;)

前に旦那が体調不良になり、私は妊婦なので何も出来ず
義母が面倒を見てくれてたのですが元気になって後日義母が腕に出来た青アザを見せてきて旦那がつくったものだと知りました(--;)行動的におかあさん大好きな旦那なので暴力じゃないのは分かりますが、何のためにあざまで作ったのかそういう部分を見てひねくれた愛にしか見えなくて不思議な気持ちになります。
モヤモヤしても基本目をつぶっていますが、私的には結婚したんだし親離れも息子離れもして欲しいですが、こんなもんなのでしょうか。私の心が狭すぎるのでしょうか(><)

コメント

Anp

マザコンだと思いますが愛情表現が屈折した感じのマザコンですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね🥲

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

えっ、普通に気持ち悪すぎて無理です💦
そんな人いるんですね、、
マザコンっていうのとまた違った感じで狂気的で怖いです😭😭
結婚まではわからなかったんですか??
離婚案件レベルで無理かもしれません、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するまではカッコつけてるような部分しか見えてなかったし仲良さそうなのは伝わっていましたがここまでとは分かりませんでした😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、人様の旦那様に申し訳ありませんが、めっちゃ気持ち悪いです…🤢
マザコンの域を超えてる気がします。。

ちゃま

義母の頭ポンポンの時点で気持ち悪いと思ってしまいました😭
以下全部無理です笑

読んでて鳥肌が…😭😭😭
気持ち悪すぎます😭😭

はじめてのママリ🔰

マザコンというより愛着障害ですかね?
家族関係はどうだったんだろうと気になってしまいます。
噛み付いたり青あざを…というのは将来はじめてのママリさんにも対象が向かわないか心配です。

はじめてのママリ🔰

見てて引いちゃいました💦
もう旦那をまともに見れないと思います💦
この先何かあっても自分より義母を優先しそうとか、義母も旦那を庇うんだろうなとか嫌すぎですし…。
義母は息子溺愛な感じなのですか?アザを見せてきた時どのような雰囲気だったのか気になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私を優先するし何かあったら私の味方で居るとは言ってくれているけど実際何かあった時にどうなるかほんとに分かりません😭💦
    義母は過保護っぽくてほんとに息子大好き溺愛って感じです...。なので幼い頃から何でもしてあげてて何かあったらすぐ手を差しのべるって感じだったみたいなので今本当に何も出来なく頼りない感じです( ˊᵕˋ ;)💦

あざを見せてきた時は義母も自分で見せながら驚いてはいましたが怒ってる感じでもなく見せてきただけで特に何も思ってなさそうな感じで旦那も普通そうでした。以前義母の腕に噛み付こうとしてた時におかしいと注意した事があったので私が分からない所でまたなんかしたんだと思って深くは触れず私はその場では「もうやめなさい」とだけ軽くは言いましたがそれであざの話題は終わりました🥲

• 3月31日
くんくん🐶

キモすぎます...💦
マザコンの域じゃないです、変態です。

ごめんなさい。気持ち悪いです。
ちょっと変態なの?愛着障害とかそういうの?って思ってしまいました。マザコンとはまた違う何か超えてる気がします…

はじめてのママリ🔰

なってからじゃないとわからないですよね😥

何の為に見せてきたんだろう…😥見せるなりの意図を感じるんですよねぇ。注意してたのにやられちゃったの意味なのか、息子からの愛され自慢なのか…。
極力会わせないようにしたいと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

昔探偵ナイトスクープで、彼氏の腕を噛むのを辞められない女性が出てましたが、旦那さんもそういう特殊性癖なのかなって思いました💦

私もそんな姿を見てしまったら愛も冷めそうですが、お子さんが生まれて変わってくれると良いですね🥲🙏

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい気持ち悪いです😣
ママリさんの前で普通にしているということは旦那さんからしたら別にヤバいとは思っていないということですかね?💦

私の妹の彼氏(10代後半)がお母さんの膝に座ったりママと呼んだりしてたという話は聞いたことありますが、レベルが違い過ぎました😰