※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでおもちゃが売れて送るのですが家にお尻拭きの段ボールならあ…

メルカリでおもちゃが売れて送るのですが
家にお尻拭きの段ボールならあるのですがそれで送ってもいいと思いますか?😂

またゆうゆうメルカリ便?で送ろうかなと思っていて
その場合とりあえず梱包して郵便局に持って行けばいいんですかね?🧐

コメント

ママリ

お尻拭きの段ボールで送ったことあります🤣特に苦情はなく評価も良かったですよ!笑
サイズちょうどよいなら問題ないかと!

ゆうパックで送るってことですよね?それでいいと思います☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです笑
    お尻拭きの段ボールで送ります🤣

ゆうパック?ゆうゆうメルカリ便?
    その辺よく分からないんですよね🥺
    持っていけば案内してくれますかね?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ゆうゆうメルカリ便には、ゆうパケット、ゆうパケットプラス、ゆうパックの三重類の方法があって、それぞれ送れるサイズや送料も違ってきます☺️
    お尻拭きの段ボールで送るならサイズ的にゆうパックになるのかなと!
    郵便局の人もわかってくれるとは思いますが、あらかじめネットで調べるとより安心かと☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今発送したのですが
    二次元コード?と言うものをやった方がいいのでしょうか?🥺

• 3月31日
まろん

子供のおもちゃなら相手もお子さんいる方と思うので気にならないと思います✨ 私も全然気にならないです😊

独身の方とかで子供と関連のないもの購入しておしりふきの箱できたらちょっと違和感あるかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うの勿体無いし相手も段ボール捨てると思うのでお尻拭きの段ボールで送ります🤣

• 3月31日
ままり

いいと思います。
取引画面でゆうパックを選んでQRコード作って郵便局のゆうプリタッチにQRコード読み込ませれば伝票出て来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます😌✨

• 3月31日
すみれ

もし気になるのであれば、おしりふきの文字だけガムテープで隠すのはどうでしょうか?