※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

妊活1年経ち、2人目に悩む。不妊治療クリニック検討中。経験者のアドバイス求む。

少しの期待はありつつも、今日無事(?)にリセットされましたー😇
2人目妊活始めて1年が経とうとしてます…
不妊治療専門クリニックへの転院視野に入れてます。
娘はタイミング法1回で授かれましたが
2人目の壁は分厚い、、、、

同じことに悩んでいた方、これをしたら
こうしていたら授かれた!などありますか😌
参考にさせてください🤣

コメント

私も2人目不妊でした。
近所で卵胞チェックしてくれる病院とか調べて行ってみたら不妊病院でした。笑(ちゃんと読まずでした)

不妊病院行ったら、基礎体温ガタガタだけどちゃんと診てくれたし、何より卵胞とか診ていただけるので、たまご育てるお薬や注射をしていただいき、タイミングで、授かること出来ました。

はじめてのママリ🔰

1人目は意識せず避妊をやめた1回でできましたが、2人目は9ヶ月出来ませんでした。不妊クリニックに通って一通りの検査(夫にも協力してもらいました)をしましたが軽度の多嚢胞というぐらいで原因が分からず、クロミッド飲みながら鍼をしたり排卵検査薬をしたり‥😫
次は人工授精!というところで授かりました🙇‍♀️
その時の身体の調子とか気持ち、タイミングだったのかなぁと思ってます!