※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宮城県のみなさんに質問です。食費のまとめがいをする場合、どこのお店…

宮城県のみなさんに質問です。

食費のまとめがいをする場合、どこのお店で購入していますか?

毎回買うもの、ストックしておいているものを教えていただきたいです。

コメント

さーちゃん

利府と岩沼にある週末びっくり市でまとめ買いしてます、冷凍もの、肉を冷凍してます、あとは野菜です、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお肉がいい店ありますか?

• 3月31日
  • さーちゃん

さーちゃん

お肉安いときと安くないときもあります。
    若林区のむらぬしは、木曜日にお肉やすいですよ!

• 3月31日
ママリ

私も週末びっくり市でまとめ買いをしています😁肉の卸しがしている店なので肉が安く、週末しか営業しないので日曜日の夕方は野菜や肉が半額になります🍖🥦コストコのパンとかケーキを売ることもあって、ピザとかも売れ残ると半額になる事があります🍕あと、卵も1パック88円です🥚

なので毎回卵、肉、野菜をまとめ買いしてストックしています😚

びっくり市は19:00までの営業なので、そのあとは利府イオンで安くなった魚介類を購入して冷凍しています。

• さーちゃん

さーちゃん

私も〜食いつきすみません!半額何時になりますか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

17:00頃から徐々に半額になり、18:00過ぎると大半の野菜が半額になります😉

• 3月31日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます☺

• 3月31日
mnrhnk29

ジャパンミート、肉のびっくり市、コストコらへんでお肉はまとめ買いすることが多いです。
デイリーポートきのこが安いのでよく買いだめ冷凍しておいてます!
業務スーパーもよく使います!

男三兄弟

ジャパンミート、(豚肉、ハンバーグ)コストコ(冷凍の餃子、ウィンナー、チキチキボーン、からあげ、たこやき)、業務用(もも肉、肉団子)ですかね🌀

はじめてのママリ🔰

コストコ:冷凍もの,牛肉,日持ちするもの
ミラックマツヤ:豚肉,鶏肉,野菜
業務スーパー:冷凍揚げ物系
と言った感じです!
平日にスーパーはほとんど行かずにすみます✨