※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここか
妊娠・出産

35週5日で前駆陣痛か不安。検診では問題なし。前駆陣痛の経験や出産時期について教えてください。

今日で35週5日です。
おととい頃から微妙に生理痛のような下腹部の痛みがあって、腰痛もあり、初期から今までずっとあるって感じです。
今日すこしお腹の痛みが強くなってて、常に我慢はできるくらいのお腹の痛みがあります。お腹も頻繁に貼ります。
張った時、息苦しいって感じです。
前駆陣痛だと思うのですが、これが本陣痛に繋がらないか不安です。。。先週の検診では頸管の長さも全然あり、他も何も問題はなかったです。おしるしもないので大丈夫だとは思うんですが、気にしすぎてなのか、お腹痛くてなのか全然眠れません( ; ; )
皆さん前駆陣痛どんな感じでしたか?
どのくらいで産まれましたか??

コメント

deleted user

1度産婦人科に電話した方がいいと思います(^^)