※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブリタの浄水ボトル使ってる方いますか?買ってみようか迷ってて…水ペッ…

ブリタの浄水ボトル使ってる方いますか?

買ってみようか迷ってて…
水ペットボトルで、買ってるんですけど
ペットボトル削減や水の節約にもなるしって
思ったんですけど、本当に浄水するのかな…笑

水道水飲んでる感覚になってしまいそうですが
使ってる方どうですか!?教えてください!

コメント

日月

ブリタ使ってます。
特に前に住んでいたところは、カルキのきつい地域で、全然お水の味が違いましたよ☺️
今住んでるところは水道水でも大丈夫ですが、やはりブリタ通すと違うなーと思います。紅茶の口当たりが全然違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!私の住んでいる所はそこまでカルキの匂いとかしないし、味覚音痴だから大して味なんてわからないのになんか飲めなくて…笑
    普通に紅茶以外でも加熱しないで飲んでますか!?

• 3月30日
  • 日月

日月

麦茶は水出しで、子どもたちもそのまま飲んでますよ☺️下の子のミルクにも使っていました。
    私も水道水苦手で、今は同じくカルキ臭はほとんどない地域ですが、水道水は抵抗あります💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私も娘が赤ちゃんの頃は普通に浄水器付きの水道なんですけど、浄水のお水沸騰させて使ってました😂
    ブリタ使ってみます♩
    ありがとうございます😊

• 3月31日
もんた

匂いに敏感なんですが、全然違います😊
そんなに高いものでもないし、試しに始めて見てもいいと思います✨