※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も愚痴を書かせていただきましたが、、、。姑大嫌い期間中!引っ越し…

昨日も愚痴を書かせていただきましたが、、、。姑大嫌い期間中!!引っ越しを控えていて当日手伝ってくれるのですが、搬入して荷ほどき迄やるつもりだそうです。。。マジでいらないっ!一刻も早く帰ってほしいし、お前んちじゃねーわ。ただの邪魔。有り難いけど、図々しくて、大嫌いになりました。口うるさいし。
引っ越し挨拶も周りの家だけのつもりが、路地入った奥に家があるから入り口からの13件に挨拶したほうが良いだと。そんなもんですか?

旦那が体調崩した際に上司の方と会い、菓子折りは用意すると伝えたのに、お義母さんも菓子折りを用意していました。そこまでするか?結婚して10年近くなりますが、過保護すぎて、うざいです。旦那も言いなりでうざいです。

コメント

deleted user

姑がうざい旦那ってなんでこんなにも良いなりなんでしょうね!!そして考える能力もない!!何歳?って感じです!!

話は変わりますが、私だったら周りの家だけにしますね!13件も挨拶してたら逆に驚かれそうな気がします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと言いなりでビックリです。毎日電話もしていて気持ち悪いです。
    やっぱやりすぎですよね。ママ友に聞いても驚かれました。やめようかな。
    そろそろ旦那にブチギレそうです。

    • 3月30日
🐻

子離れ出来てない感じですね😓
私の旦那の親も子離れ出来てなかったので、無理矢理離しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来てなさすぎて最近ドン引きです。お義母さんから私にライン来てもスタンプ返しや短文返しです。距離をとっていこうと思います。
    🧸さんはどのように離しましたか?教えて頂けたら嬉しいです。。

    • 3月30日
  • 🐻

    🐻

    私の場合、旦那の親に不満に思ってることや嫌だったことを長文でラインしました😂

    旦那にも「これ以上、問題が増えたり解決しないなら離婚しかない」ということをはっきり伝えました。

    「私たち夫婦のことをあなたの親が口出ししてくるのもおかしいし、成人した良い大人にまだ口出しするのって、あなたがあなたの親から見て何も出来ないって言われてると捉えても良い?」とも言いましたね😂

    旦那の方からプライドなのかあまり旦那の親に関わらなくなりました🫡

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。すごいです!お義母さんにも伝えるなんてすごいです!私も迷惑なことこれ以上あるなら伝えたいと思います。

    旦那さんへの伝え方も上手い!ご尤もです!参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

    • 3月31日