※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

27週5日で切迫早産と診断され、子宮口が痛む状況。痛みは規則的ではなく、検診まで2日。再度病院に電話すべきか迷っている。

先週、27週5日で子宮頸管が22mmで切迫早産と診断され自宅安静の指示をもらいました。

今朝、子宮口がピキっと痛くてそこから抑えて歩くくらい痛かったです。お腹の痛みはありませんでした。
4月1日に次の検診なので我慢しようと思いましたが一応病院に電話した所、受診はしなくて大丈夫との判断でした。

今、シャワーを浴びに動いたからかもしれませんがお腹が痛いです。骨盤?子宮口のピキっとする痛みも続いてます。

痛い時と痛くない時があり、でも規則的ではない気がします。

この状態で、もう一度電話しますか?
朝電話しちゃったし、、
あと2日で検診だし、、
で、迷ってます。

コメント

プクリン

ずっと横になってても良くなりませんか?
心配なら電話するのが1番ですね。
不安なら一度来てって言われる可能性もあります。
私も切迫で自宅安静経験しました。
シャワーは2日に一回と言われました。