※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

生理が遅れており、体温が上昇している症状があります。避妊せずに関係があり、薬を飲むことに不安があるため、安静にしています。

生理が来るのか又は妊娠なのか病気なのか…

毎月2日ほど遅れですがちゃんと来てたのに今回初めて生理予定日から6日経ちます。
3日たったくらいから体温が謎に上がって現在37.5度です…。

あと発熱の他に腰痛、胃のムカムカ(朝は特にひどい)、倦怠感などあります。

排卵予定日&危険日あたりに避妊無しで仲良ししました。

薬飲みたいけど万が一の事を考えると安易には飲めないのでパート勤務休んで安静にしてます…

コメント

ゆず

6日経ってるなら検査薬やってみてはどうですか?😊

• ななんぴ

ななんぴ

昨日のお昼頃にやったのですが陰性で…💦😭

• 3月30日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね💦
    倦怠感もあるならコロナも疑ってしまいますよね…
    心当たりある日から3週間?は経ってますか?

• 3月31日
  • ななんぴ

ななんぴ

4/2が3週間後となります💦
    ですが先程も検査したところ陰性だったので生理不順かもしれません朝
    ただこんなに遅れてるのが初めてなので不安になってしまいました💦

• 3月31日
  • ゆず

ゆず

遅れた事がないと不安になりますよね💦
    私もあまり遅れる事がないのですが一度だけ3週間ぐらい遅れた時は不安になりました😣(妊娠の可能性0だったので)
    4/2過ぎても陰性だったら妊娠の可能性はないと思うので、不安だったら婦人科受診してみてもいいかもしれませんね。

• 3月31日
  • ななんぴ

ななんぴ

ちなみに、排卵日って3週間遅れることってありますかね?💦

• 3月31日
  • ゆず

ゆず

排卵日遅れる事はあると思いますよ!
    もしかするとママリさんの場合排卵日自体遅れてたのかもですよね💦
    最終行為のあった日から3週間後に検査薬をしてみる方が安心かもしれませんね。
    これで陰性なら妊娠は確実ないと言い切れるので。

• 3月31日
  • ななんぴ

ななんぴ

そうですね!💦
    今月頭に大好きな祖父が他界してしまってすっごいストレス受けてしまったのでそれも影響されてると思います😭
    2日まで待ってみます!ありがとうございます!

• 3月31日