※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_ko
妊娠・出産

妊娠に関する症状で悩んでいます。化学流産の可能性がある中、再度陽性反応が出ています。妊娠継続の可能性についての経験談を求めています。

【写真有ります】


こんばんは😌

同じような方いらっしゃいませんか?



先月生理 2/8
周期はバラバラですが
ラルーンの予測で3/19


予定日前から体調が悪く
3/17にフライングでうすーく陽性
でしたが
3/18に出血をし、病院受診
化学流産かもねと薬を処方されました。
5日間飲み切っても、止血されなかったら
また受診しに来てね
その時は、子宮外妊娠も有り得るからと言われ
昨日の3/29に受診しました💦
出血しながらもずっと体調が悪く
念の為に検査薬をしたら
最初の検査薬より即時に濃く陽性反応が💦


病院では
数値が酷かったら、子宮外妊娠も有り得るけど
排卵が遅れてて胎嚢確認が出来ないだけかもと。
また1週間後に来て下さいで終わりでした。


今日の明け方から
とてつもなく胃がムカムカして寝れず
朝イチ尿で検査薬をしたら
昨日よりもくっきり陽性😍
出血もほぼ止まりました。


期待してもいいのかな?と、、、
同じように
化学流産と言われたけど
妊娠継続してたよ!という方いらっしゃいますか?


ご回答お待ちしてます🥲🥲🥲

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんばんは👶🏻🍼🎀
私は化学流産経験した時は
妊娠検査薬、うっっっすらで
陰性になり生理になりました。。

また3月17日からフライング
うすーく陽性との事で
私は17日真っ白で
私より早く着床してるので
胎嚢は確認出来そうですね❣️👍