※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子を耳鼻科に連れて行ったら、他の子供がうるさくて腹立った。

聞いてください…はじめてです…
今耳鼻科に息子を連れてきて、1時間以上、外のベンチで診察の順番を待っていました。
その間、息子に絵本を読んだり、麦茶を飲ませたり、飽きて騒がないようにいろいろ話をしながら待っていました。
そこで10分ほど前に、小学校高学年の女のコを連れたお母さんがきました。
『ちょっと静かにしてください』と言われ…『あっごめんなさい!』とすぐ謝りました。
そしたら、立て続けに『お母さんの声がひびいてうるさい』『お母さんの方がうるさい』など何度も言ってきました。
めちゃくちゃ腹たちました😡😡😡

コメント

リリ

ありえません!!!腹が立ちますね。
質問者さまは全く悪くありません。私も同じように息子をあやすと思います。
お母さんの方がうるさい。と普通に言える人って普通じゃないと思うのでどこに行ってもそんな感じで言ってしまう人だと思います…

まま

私がその場にいたら、
その母親に
あなたの方がうるさいです!
って言ってやりますよ😡😡

もも

言葉悪いですが、文句言ってきたその人、頭おかしいと思います😜
元々クレーマーとかそう言う人だったんでしょうね。
いろいろ工夫されて過ごされていたのに、災難でしたね🥲💦

えええぇぇ...
そんな人いるんですね🥲
恐ろしいです🥲
そのお母さんもその子が小さい時に病院で静かに待たせるために同じような経験あるでしょうに🥲
有り得ないですね!
そんな人サラッと謝ってその場を逃げればいいと思います!

ぴょん

聴覚過敏とかなの?って思ってしまいますね😇
そんな言い方ないですよね😇

はじめてのママリ🔰

みなさん…ありがとうございます😭😭
一晩たっても怒りがおさまらず…
すぐ謝って、移動しようとしていたのに『病院だし外だからってうるさくしていいわけじゃないでしょ!』とかいろいろ言われました…😭
決してうるさくなんてしてないのに…絵本読んだり、息子と普通の声で話をしていただけなのに…
やっぱりその人がおかしいですよね。。クレーム体質っていうか…。
みなさんの言葉に救われました!
ありがとうございました😭