※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
産婦人科・小児科

豊川市でコロナ感染者や濃厚接触者の経験を聞きたいです。家族が症状を訴えており、濃厚接触者として保健所からの連絡を待っています。

豊川市でコロナに感染又は濃厚接触者になった方のお話をききたいです。

日曜日に長女の誕生会をディキャンプと温泉に入りました。
月曜日、企画した義妹が嘔吐、喉の痛みで、病院受診した際、コロナ陽性と分かり、義母から旦那に「火曜日に濃厚接触者であれば保健所から電話がくる」と言われたそうです。

長女と次女と私が月曜日から喉の痛み、鼻水、微熱があり、次女が先程熱発しました。

コロナの可能性高いのでしょうか?

濃厚接触者だとどのように保健所から連絡来るのでしょうか?

コメント

🧸4M1R

豊川市です
そして少し前に旦那が濃厚接触者疑いで保健所からの連絡待ちをしました。
結果濃厚接触者に当たりませんでしたが職場から言われた次の日の午前中にスマホに保健所からの連絡がありました。

• hiro

hiro

ありがとうございます。
    昨日、旦那が保健所に確認したところ、濃厚接触者にあたるみたいで検査する為に、病院で予約取ってくださいと言われました。。。

• 3月31日