※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

所沢市で2歳の娘におすすめのリトミック教室を探しています。他にも子供向けの習い事を知りたいです。

埼玉県所沢市に住んでます。2歳の娘にリトミックを体験させたいのですが、どこかおすすめなどありますでしょうか?調べるとたくさん出てきだので、どこが良いのか悩んでしまって。😂あと、リトミック以外にも所沢周辺でおすすめの子供の習い事があれば聞かせていただかると嬉しいです😝よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

所沢のどこかによりますが…
・あき音楽教室
・にこにこらんど

体験・イベントに行ったり習ってたりしましたよ〜😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!にこにこらんど私もサイト見て気になってました😆体験などもあるようなので行ってみようと思います^_^!

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウチは
    あき音楽教室のリトミックに通ってましたが、
    それまでに何箇所か体験とかイベントのリトミック行って決めたので
    行ける範囲でたくさん行って合うところ探すのがいいですよー😊

先生の感じ、雰囲気、レッスンの場所、車なら駐車場、電車なら駅近く、料金、振り替えができるか、子どもは楽しんでるかとかとか

良いところ探せるといいですね〜😆

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    なるほど😆たしかに行きやすさとかも大事ですよね✨そういうとこも含めて色々体験に行ってみます!😊

• 3月31日