※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

UQモバイルに乗り換えました。旦那はdocomoです。私と同じUQにしても家…

UQモバイルに乗り換えました。旦那はdocomoです。私と同じUQにしても家族割はありませんが、ネットをauにすると自宅セット割になります。旦那は乗り換えるならahamoがいいみたいです。みなさんはどうされてますか?夫婦で携帯キャリア揃えてますか?少しでもスマホ代節約したいです。

コメント

なああああああぽよ

ahamoでも月々3000円ですみますし今よりかは安くなるんじゃないですかね?☺️

• はる

はる

そうですよね。主人のしたい方に決めてもらおうと思います😌

• 3月30日
YY

旦那も私もau→UQに変えました!
自宅セット割してます!
ahamoも考えましたが、実店舗あったほうが安心なので😊

• はる

はる

そうなんですね。あとで話を聞いたら自宅セット割するより今使っているネットの方が安く使えるらしく、ネットは今のままになりました😓なので割引ないのでahamoでもよさそうです💦

• 4月2日
姉妹ママ

私がdocomo、旦那がau使ってて、ちょうど来週にUQに変えにいく予定です😂
docomoに電話したところ、月々750円でdocomoの補償サービスと月々300円でキャリアメールが継続して使えると説明を受けて、それはdocomoでそのまま継続しました✨

ahamoは私も考えましたが、店舗がなく、全てネットでやらなければいけない点がなんだかなぁと思ってしまいました😂スマホに詳しい方なら良いんだと思いますが💦
ahamoでもUQでもキャリアよりは断然安くなるので、どちらでも良いかと思います🤣
うちは私が今8000円、旦那が1万以上とられているので、2人合わせて1万いかなくなるので、少しでも節約できるならよいなと思っています✨

• はる

はる

ahamo、ネットでやらないといけないんですね💦
    うちも今料金同じ感じで高すぎて😓(2人とも機種代が入っているのもあり)私はUQに変えて3000〜4000円安くなる予定です。
    旦那にも月末にどちらかに乗り換えてもらおうと思ってます💦

• 4月3日