※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍒
妊娠・出産

尿のかけすぎで検査薬の結果が細くなり、判定線に色が出ている。妊娠か成分滲みか戸惑い。化学流産の可能性も。経験者の意見が欲しい。

尿のかけすぎで偽陽性?
今日で高温期7日目(早くて8日目?)です。
朝にドゥーテストでフライングしたところ、尿をかけすぎたせいか終了線がなかなか出てこないほど尿で溢れすぎてしまったようです。
3分ほど立ってようやく終了線が確認できましたが通常よりもすごく細い線。

しかしよく見ると判定線にうっすら色がでています。
これは妊娠の可能性ありか、それとも終了線の成分が滲んだせいでしょうか?

尿のかけすぎで終了線が細くなったのが初めてな上に、判定線にもうっすら出て戸惑っています…汗
(数日待てば判明することですが、化学流産の可能性も見逃したくないため、経験のある方のご意見いただければ嬉しいです。)



画像は、上の検査薬が本日の陽性?のもの。
下の検査薬は陰性時のものです。

コメント

ままま

ドゥーテストで直後陰性であっても
時間経過後、陽性線が出てたことが
あったので
おそらくそれと同じなのかなーと🤔💭

けど線が細いは気になるので
もう一度テストしてみても
いいのかなーとは思います☺️🙌🏻

deleted user

私も今回ドゥーテスト使いましたが
30分経って陽性の線が出たので可能性はあると思います!
ただ終了戦が??って感じなのでもう一度やられた方がいいかと!

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭
今同じ状況で、もし差し支えなければ教えて頂きたいです🥹