※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の幼馴染に女の子が産まれるので、1万円程度のプレゼントを考えています。離乳食グッズはもらったので、日用品やこれから使えるものを教えてください。

旦那の幼馴染に来月女の子が産まれます☺️
出産祝いのお金とは別に何かプレゼントをしたいと考えているのですが、1万円程度だと何をプレゼントしますか??
うちはお祝いに離乳食の調理セットと離乳食のお皿セットを貰いました!
バウンサー等は既に購入してあるとのことです。
服だと好みが分かれてしまうので、日用品やこれから使えるものでお願いします🙇‍♀️

コメント

あんぱん

メルシーポットかコンビ電動爪切ですかね!
高くて手だしにくかったけど、買って後悔していないのでプレゼントされたら嬉しいなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動爪切りいいですね!
    実は私も欲しいなって思ってました笑

    • 3月30日
  • あんぱん

    あんぱん

    ハサミより時間はかかりますけど、触った感じが全然違うのでオススメです!

    • 3月30日